西日本最高峰への登山旅

みなさん、「秋」といったらどんなことを思い浮かべますか?

「あっつい夏の日に聞かれても、何にも思い浮かばない!」かも知れませんが…。

「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など色々な秋の過ごし方がありますね。

今年は「登山の秋」はいかがでしょうか?


メレルのトレッキングシューズ / atk1983

兵庫トラベルでは、色々な登山やハイキングの行っていますが、

今年は西日本最高峰四国の石鎚山への登山のプランをご用意させていただきました。
日程は8月24日(土)~25日(日)です。

登山の前夜にオレンジフェリーに乗り、船中泊となります。
翌朝、フェリーを降りバスで移動後、石鎚山専門のガイドさんと一緒に一番易しいルートの「山小屋ルート」を使っての登山(歩行距離約9キロ5時間、標高差500メートル)となります。13

登山のあとは、「国民宿舎 古岩屋荘」の温泉で登山の疲れを落としていただいてからのご帰宅となります。

夏の思い出のひとつにいかがでしょうか?

詳しくは、兵庫トラベルのホームページのパンフレットをご覧ください。

This entry was posted in 宿泊ツアー. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.

Comments are closed.